ビール類 2008年販促目標  

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2008年 中間決算概要と今後の事業方針

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2008年 中間決算概要

今後の事業方針

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ビール類 2008年販促目標
以下コメント参照下さい
上半期の進捗を受けて、年間計画を修正しております。

業界全体の動向としては、トータルでは年初の想定どおり3〜4%程度縮小すると見込んでおります。各ジャンルの見込みとしては、新ジャンルへのシフトが当初の想定よりも大きくなることを前提として、若干の見直しをしております。

こうした中、当社の年間の販売計画は、トータルでは2.9%減少の18200万箱といたしました。ビール類トータルでは、上半期未達分を下方修正いたしますが、下半期は当初の計画を達成することで、販売モメンタムの回復を図り、来年に繋げていきたいと思います。