TOP
2010年 アサヒビール第2四半期決算説明会
目次
2010年 第2四半期決算概要
2010年 通期業績計画
長期ビジョン2015
中期経営計画2012の概要
中期経営計画2012(定量目標)
計画実行に向けた経営重点課題
2010年 第2四半期の総括
ビール類 第2四半期の概況
今後の事業方針
裏表紙
以下コメント参照下さい
<中期経営計画2012(定量目標)についての解説>
中期経営計画2012年の各事業における具体的な計画を記載しております。
尚、売上高については、環境の変化により柔軟な見直しが必要となる場合もあります。既存事業で最も重視するのは収益性の向上であり、各事業の利益率目標の達成を最優先課題として、足場をしっかりと固めていきます。
<中期経営計画2012(定量目標)についての解説>
中期経営計画2012年の各事業における具体的な計画を記載しております。尚、売上高については、環境の変化により柔軟な見直しが必要となる場合もあります。既存事業で最も重視するのは収益性の向上であり、各事業の利益率目標の達成を最優先課題として、足場をしっかりと固めていきます。