TOP
2010年 アサヒビール第2四半期決算説明会
目次
2010年 第2四半期決算概要
2010年 通期業績計画
長期ビジョン2015
中期経営計画2012の概要
中期経営計画2012(定量目標)
計画実行に向けた経営重点課題
2010年 第2四半期の総括
ビール類 第2四半期の概況
今後の事業方針
裏表紙
以下コメント参照下さい
<中期経営計画2012についての解説>
この長期ビジョンを達成するため、2012年までの「中期経営計画」では、既存事業の収益性の向上を最優先課題としてキャッシュフローを最大化し、その上で、キャッシュを有効に活用して、国内外でM&Aを含めた資本・業務提携を推進していく方針です。
<中期経営計画2012についての解説>
この長期ビジョンを達成するため、2012年までの「中期経営計画」では、既存事業の収益性の向上を最優先課題としてキャッシュフローを最大化し、その上で、キャッシュを有効に活用して、国内外でM&Aを含めた資本・業務提携を推進していく方針です。