アサヒビール株式会社 2010年 アサヒビール第2四半期決算説明会  

TOP

2010年 アサヒビール第2四半期決算説明会

目次

2010年 第2四半期決算概要

今後の事業方針

裏表紙

一括ダウンロード

前のページへ 次のページへ

長期ビジョン2015
以下コメント参照下さい

<「長期ビジョン2015」についての解説>

 当社グループは、国内市場が成熟化し、競争環境がグローバル化するなかで、2015年までにあらゆる「企業品質」を世界で通用するレベルにまで高め、グローバルな食品企業トップ10レベルの事業規模を目指していくという長期ビジョンを掲げています。

 当社グループの「強み」をさらに強化しながら、グローバルに事業規模と収益性を高めていかなければ、将来的にアサヒビールグループは生き残ることができない、という強い危機感に基づいて策定したビジョンです。