TOP
2010年 アサヒビール第2四半期決算説明会
目次
2010年 第2四半期決算概要
2010年 通期業績計画
長期ビジョン2015
中期経営計画2012の概要
中期経営計画2012(定量目標)
計画実行に向けた経営重点課題
2010年 第2四半期の総括
ビール類 第2四半期の概況
今後の事業方針
裏表紙
以下コメント参照下さい
<「長期ビジョン2015」についての解説>
当社グループは、国内市場が成熟化し、競争環境がグローバル化するなかで、2015年までにあらゆる「企業品質」を世界で通用するレベルにまで高め、グローバルな食品企業トップ10レベルの事業規模を目指していくという長期ビジョンを掲げています。
当社グループの「強み」をさらに強化しながら、グローバルに事業規模と収益性を高めていかなければ、将来的にアサヒビールグループは生き残ることができない、という強い危機感に基づいて策定したビジョンです。
<「長期ビジョン2015」についての解説>
当社グループは、国内市場が成熟化し、競争環境がグローバル化するなかで、2015年までにあらゆる「企業品質」を世界で通用するレベルにまで高め、グローバルな食品企業トップ10レベルの事業規模を目指していくという長期ビジョンを掲げています。当社グループの「強み」をさらに強化しながら、グローバルに事業規模と収益性を高めていかなければ、将来的にアサヒビールグループは生き残ることができない、という強い危機感に基づいて策定したビジョンです。