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長期ビジョン2015&中期経営計画2012
目次
『第3次中期経営計画』の総括
長期ビジョン2015及び中期経営計画2012の概要
長期ビジョン策定の背景
長期ビジョン2015
中期経営計画2012
財務・キャッシュフロー方針
資本業務提携の方向性
今後の事業方針
コーポレートブランドステートメントの制定
裏表紙
以下コメント参照下さい
資本業務提携の方向性についてご説明します。 冒頭にご説明いたしましたように、2015年までの長期ビジョンでは、グローバルな食品企業のトップ10レベルの事業規模を目指す方針を掲げておりますが、そのためには、更なる事業投資や資本業務提携が必要となります。 これまでと大きく方向性は変わりませんが、優先順位としては、国内では飲料事業の業界再編ということになり、ブランドや販売チャネルの補完など、競争力を高めるための提携を目指していきます。 また、海外ではアジア・オセアニア地域を中心に酒類と飲料の両分野で、長期的なビジネスパートナーとの国際ネットワークの構築を目指します。 尚、投資基準につきましては、IRRがハードルレートを上回ることを前提に、株主や投資家の皆様にも納得頂けるような事業投資を行っていきたいと思います。