TOP
2009年 アサヒビール決算説明会
目次
2009年の決算概要
中期経営計画
長期ビジョン2015
中期経営計画2012の概要
中期経営計画2012(定量目標)
2010年の事業方針
裏表紙
以下コメント参照下さい
2010年の方針をご説明する前に、昨年発表致しました長期ビジョンと中期計画につきまして、そのポイントをご説明したいと思います。 2015年までの長期ビジョンでは、自然由来の素材を活かした「ものづくり力」を強みとして、最高レベルのお客様満足を追求し、また、あらゆる企業品質を世界で通用するレベルに高めることで、信頼される企業を目指すことを掲げております。 定量目標としては、売上高では、国内外の事業投資効果も含め、2兆から2.5兆円を目処に、世界トップ10レベルの事業規模を目指すと共に、収益面では、EBITDAマージンで12%以上を目指していく方針です。