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2009年 第2四半期決算と今後の方針
目次
2009年 第2四半期決算概要
2009年 年間業績計画
2009年 第2四半期の総括
ビール類 第2四半期の概況
今後の事業方針
裏表紙
以下コメント参照下さい
ビール類の販売戦略についてご説明します。本ページには上半期の業界と当社の課税数量実績を記載しております。 業界としては、先程も触れましたように、景気低迷の影響などにより低価格の新ジャンルが27%伸長いたしましたが、ビールと発泡酒が減少したことにより、トータルではほぼ前年並みの実績となりました。 そうした中、当社は発泡酒と新ジャンルは計画通りの進捗となったものの、ビールが業界全体の低迷などを受けて5.8%のマイナスとなったため、トータルでは1.3%の減少となりました。