平成16年12月10日 |
アサヒスーパードライの新たな挑戦 新人アーティストを発掘・支援するライブイベントプログラム 『SUPER DRY B-JAM』を始動 年4回のライブイベントに出演者を広く一般から公募し、 挑戦する若者の夢を応援 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社東京、社長池田弘一)は、音楽の新人アーティストを発掘・支援するライブイベントプログラム『SUPER DRY B-JAM(スーパードライビー・ジャム)』を始動します。 『SUPER DRY B-JAM』は、アサヒビール(株)と、CDのレンタル・販売で日本最大の店舗数を誇る“TSUTAYA”を展開しているカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社東京、社長増田宗昭 以下、CCC(株))、音楽専門チャンネルを運営している株式会社 ミュージック・オン・ティーヴィ(本社東京、社長御領博)、エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社(本社東京、社長笹本裕)の4社が、パートナーシップを組んで実現する新しい参加体験型の音楽イベントです。 「アサヒスーパードライ」は、「アサヒスーパードライ」をテーマにしたグラフィック作品をクリエーティブな若者たちから広く募集する『THE SUPER DRY ART 2004』の開催や『THE SUPER DRY FILMS』プロジェクトの実施など若きクリエーターの“夢”や“挑戦”を支援するプログラムを積極的に展開してきました。 これまで「B−JAM」は、レコード会社と契約している新人アーティストを大成させることを目的に、若き新人アーティストたちができるだけ多くの方々に認知されるよう、観覧希望のお客様を無料で招待するライブイベントとして開催されてきました。 「アサヒスーパードライ」は、今後もブランド自身の新たな“挑戦”を継続していくとともに、『SUPER DRY B-JAM』を通じて、音楽に対して“夢”や“挑戦”を抱く若者を積極的に支援していきます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【『SUPER DRY B-JAM』(第1回目) 概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【『SUPER DRY B-JAM』(第―部)出演アーティストの募集について】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|