平成16年12月1日 |
アサヒスーパードライ 広告企画「4月。親父への挑戦状。」 史上初、広告企画で出演者を公募。12月1日(水)から募集を開始 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、アサヒスーパードライの広告企画『4月。親父への挑戦状。』の2005年の出演者を一般の方から広く公募します。 募集期間は、本年12月1日(水)から来年1月7日(金)とします。 アサヒスーパードライの広告企画『4月。親父への挑戦状。』は、昨年と本年実施し、4月に新社会人として一歩を踏み出す若者の熱き想いを『親父への挑戦状』として語る企画で、前向きに挑戦する人々を応援したいというアサヒスーパードライのブランドメッセージを表現したものです。 来年度からは、応募に際しては、自薦、他薦を問わず実施し、新しい夢に挑戦する多くの出演候補者を公募し、書類審査、面接を経て、4月の新聞・交通広告にご出演いただく4組の親子を選出します。 アサヒビール(株)は、更なる“うまさ”に向けて挑戦し続けるアサヒスーパードライの広告企画として、『4月。親父への挑戦状。』を展開し、お客様に“元気”“勇気”“夢”を提供すると共に、「挑戦し続ける人を応援する」というブランドメッセージを力強く訴求していきます。 |
|||||||||||||||||||||
『4月。親父への挑戦状。』概要 |
|||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||