平成16年11月25日 |
“本生ブランド”の消費者キャンペーンを実施 100万人に『キャンペーン限定醸造・本生』が当たる! |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社東京、社長池田弘一)は、発泡酒の主力ブランドである“本生ブランド”の消費者キャンペーンを、2004年12月17日(金)から2005年3月31日(木)までの応募期間で実施します。 “本生ブランド”(『アサヒ本生』、『アサヒ本生 アクアブルー』、『アサヒ本生 オフタイム』)合計の販売数量は、本年10月までの累計で前年に対して11.5%伸び、業界全体の発泡酒市場が大きく減少する中で、着実な成長を実現しています。 今回実施する消費者キャンペーンは、このように順調な成長を支えていただいている お客様へ感謝の気持ちをこめるとともに、需要の拡大する年末から来年の第一四半期にかけて、“本生ブランド”で更なる飛躍を目指し、実施するものです。 アサヒビール(株)は、消費者キャンペーンの賞品に関する消費者調査を実施したところ、約8割の方が、限定醸造の賞品をご要望されており、今回のキャンペーンが、需要の拡大する年末から来年の第一四半期にかけて、元気な“本生ブランド”で店頭をますます活性化することを大いに期待しています。 アサヒビール(株)は、ブランド間の競争が激しい発泡酒市場の中で、市場定番ブランドに育った“本生ブランド”のさらなる強化とともに、革新的な新商品を続々ご提案し、お客様に様々な“うまさ”をご提供していきます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
|