“果汁チューハイ”『アサヒ旬果搾り』の新フレーバー
『アサヒ旬果搾り 洋なし』新発売
平成16年10月6日 |
“果汁チューハイ”『アサヒ旬果搾り』の新フレーバー |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料分野の中核ブランドである『アサヒ旬果搾り』の新フレーバー『アサヒ旬果搾り 洋なし』を11月10日(水)から全国で新発売します。 アサヒビール(株)は、本年2月に『アサヒ旬果搾り』のいっそうのブランドの強化を目指し、ブランドのコンセプトを“果汁チューハイ”とあらためて位置付け、全アイテム果汁分10%以上と設定し、しっかりとした“果汁感”を楽しんでいただく缶入りチューハイとして刷新しました。さらに、本年6月に「あんず」、9月に「巨峰」フレーバーを追加発売し、ラインアップを強化しています。 今回は、晩秋に旬を迎える果物で、缶入りチューハイのフレーバーとしても人気の高い「洋なし」を新発売し、“いろいろな果汁フレーバーの缶入りチューハイを楽しみたい”というお客様に対してラインアップを拡充します。 |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
【『アサヒ旬果搾り 洋なし』概要】 |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
|