『カリテラ』発売3周年、日頃のご愛飲に感謝して消費者キャンペーンを実施
『カリテラと味わうこだわりの逸品プレゼント』キャンペーン
ネットサンプリングや、店舗紹介サイトの開設などWebと連動した販促活動も
平成16年9月7日 |
『カリテラ』発売3周年、日頃のご愛飲に感謝して消費者キャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、チリワイン『カリテラ』の発売3周年を記念して、消費者向けキャンペーン『カリテラと味わうこだわりの逸品プレゼント』を実施します。平成16年10月15日(金)から平成17年1月15日(土)までの期間、応募を受け付けます。 『カリテラ』は、アサヒビール(株)が2001年9月に販売を開始したチリワインです。ぶどう栽培に適したチリの土壌で育てられた高品質のぶどうと、最新の醸造技術により造られた、コストパフォーマンスの高いワインとしてご好評いただいています。アサヒビール(株)では『カリテラ』を、輸入ワインの重点ブランドの一つと位置付けています。 今回の消費者向けキャンペーン『カリテラと味わうこだわりの逸品プレゼント』は、対象商品の『カリテラ』6アイテム(カベルネ・ソーヴィニヨン/シャルドネ/カルメネール/メルロー/ピノ・ノワール/ソーヴィニヨン・ブラン いずれも瓶750ml)についている専用応募はがきに必要事項を記入して応募いただくと、『カリテラ』の味わいに合う食材“特選米沢牛” “黒毛和牛ローストビーフ”や、スーパープレミアムチリワイン『セーニャ』などが、抽選で1,080名に当たります。 さらに、キャンペーン期間中、お客様に『カリテラ』を実際にお試しいただく機会をより多く設けることを目的にWebと連動した販促活動を行います。 アサヒビール(株)では、今回のキャンペーン等の販促活動などを通じて、より多くのお客様に『カリテラ』の品質、おいしさを実感していただく機会を増やし、さらに愛されるブランドとすることを目指します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【消費者向けキャンペーン『カリテラと味わうこだわりの逸品』概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|