新ジャンルの低アルコール飲料
『Asahi DRY COOLER(アサヒ ドライクーラー)』新フレーバー2種登場
秋・冬の季節感あふれる新フレーバー
「ホワイト・グレープ」「ゴールド・アップル」を新たに投入
平成16年8月10日 |
新ジャンルの低アルコール飲料 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、本年5月に発売した低アルコール飲料の新商品『Asahi DRY COOLER(アサヒ ドライクーラー)』の新フレーバー2種(「ホワイト・グレープ」「ゴールド・アップル」)を9月15日(水)に全国で新発売します。 『Asahi DRY COOLER(アサヒドライクーラー)』は、甘さ控えめで、ベタつかない糖質オフ(当社従来品比/「アサヒ旬果搾り」比較)の低アルコール飲料です。 アサヒビール(株)は、低アルコール飲料市場で人気が高く、秋・冬の季節感溢れる新フレーバー「ホワイト・グレープ」と「ゴールド・アップル」の2種をラインアップに加え、多様なフレーバーを楽しむ低アルコール飲料ユーザーの満足度向上を目指します。 アサヒビール(株)は、ますますお客様の嗜好の多様化が進む低アルコール飲料市場において、『Asahi DRY COOLER(アサヒドライクーラー)』の革新的な味わいで、“ドライ”ジャンルの確立を目指していきます。 ■新フレーバー概要 【ゴールド・アップル】 果汁2.4% |
|||||||||||||
|
|||||||||||||
【商品概要】 |
|||||||||||||
|
|||||||||||||
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。 |