“果汁チューハイ”「アサヒ旬果搾り」に、秋が旬の新フレーバーを追加
『アサヒ旬果搾り 巨峰』新発売
平成16年8月5日 |
“果汁チューハイ”「アサヒ旬果搾り」に、秋が旬の新フレーバーを追加 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料分野の基幹ブランドである「アサヒ旬果搾り」の新フレーバー『アサヒ旬果搾り 巨峰』を9月1日(水)から全国で新発売します。 アサヒビール(株)は、本年2月に「アサヒ旬果搾り」の更なるブランドの強化を目指し、ブランドのコンセプトを“果汁チューハイ”とあらためて位置付け、全アイテム果汁分10%以上と設定し、しっかりとした“果汁感”を楽しんでいただく缶入りチューハイとして刷新しました。さらに、本年6月に「あんず」フレーバーを追加発売し、ラインアップを強化しています。 今回は、秋に旬を迎える果物で、缶入りチューハイのフレーバーとしても人気の高い「巨峰」を新発売し、“いろいろな果汁フレーバーの缶入りチューハイを楽しみたい”というお客様に対してラインアップを拡充します。 パッケージは、「巨峰」をイメージした紫をベースカラーに、缶体上部に「巨峰」のイラストを配し、たっぷりの果汁感をストレートに伝えるデザインとしています。 アサヒビール(株)は、新フレーバー「巨峰」の投入や、プレミアムシリーズ「アサヒ旬果搾り ナチュリア」などの展開を通じて、「アサヒ旬果搾り」を果汁感を楽しむ缶入りチューハイとして、お客様によりご満足をいただけるブランドに育成していきます。 |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
【『アサヒ旬果搾り 巨峰』商品概要】 |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。 |