平成16年7月30日 |
サントネージュワイン 酸化防止剤無添加ワインシリーズの 日頃のご愛飲に感謝して、消費者キャンペーンを実施 『サントネージュ 魚沼産コシヒカリ新米プレゼント』キャンペーン |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、サントネージュワイン 酸化防止剤無添加ワインシリーズ「酸化防止剤無添加 有機ワイン」「酸化防止剤無添加 ワイン物語」(2アイテム5品種)の日頃のご愛飲に感謝し、消費者向けキャンペーン『サントネージュ 魚沼産コシヒカリ新米プレゼント』を実施します。平成16年9月1日(水)から10月31日(日)までの期間中応募を受け付けます。 今回のキャンペーンは、対象商品の「酸化防止剤無添加 有機ワイン」3アイテム(赤、赤・甘口、白)、「酸化防止剤無添加 ワイン物語」2アイテム(赤、白)(いずれも、びん720ml)についている専用応募はがきに必要事項を記入して応募いただくと、魚沼産コシヒカリの2004年産の新米が抽選で2004名に当たるものです。 アサヒビール(株)の国産ワイン事業では、健康志向の高まりや、お客様の食に対する安全性への関心に対応して自然・健康・安心をキーワードに、自然の素材を活かし、安心して飲んでいただけるオリジナリティのある商品をご提案しています。サントネージュワインの「酸化防止剤無添加 有機ワイン」「酸化防止剤無添加 ワイン物語」は、原料や製造方法のこだわりに加え、瓶などの外装にもこだわっており、自然志向・健康志向の高いお客様を中心にご支持いただいています。 アサヒビール(株)では、サントネージュワインを国産ワインの中核ブランドとして位置づけており、今回の『サントネージュ 魚沼産コシヒカリ新米プレゼント』キャンペーンの実施などを通じて、さらに愛されるブランドとすることを目指します。 <対象商品の商品概要>「酸化防止剤無添加 有機ワイン」
「酸化防止剤無添加 ワイン物語」
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|