平成16年6月30日 |
『THE SUPER DRY ART 2004』入賞43作品掲出のお知らせ アサヒスーパードライをテーマにした「キモチが駆けあがる」アート広告を 7月1日(木)から8月30日(月)まで表参道・旧同潤会アパート仮囲上に掲出 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、主力のビールブランド「アサヒスーパードライ」をテーマとしたアート作品を、クリエーティブな若者から広く募集する『THE SUPER DRY ART 2004』を本年初の試みとして展開し、458点もの応募作品を頂きました。 今回の募集にあたり、広告コピー「キモチが駆けあがる」をテーマに、「アサヒスーパードライ」を“魅力的に”“斬新に”表現した作品の応募総数は458点にのぼりました。 「アサヒスーパードライ」は、1987年の発売以来、様々な挑戦を続けてきており、音楽、スポーツなどさまざまな形で若者の抱く“夢”や“挑戦”を応援してきました。 |
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【キャンペーン概要】 |
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池田 弘一(アサヒビール株式会社 代表取締役社長) 石田 衣良(作家) デヴィッド・エリオット(森美術館館長) おちまさと(プロデューサー) 野口 勉(ぴあ 編集長) HIROMIX(フォトグラファー) |