平成16年4月2日 |
『THE SUPER DRY ART 2004』開催のお知らせ 「アサヒスーパードライ」をテーマとしたアート広告を募集し、 東京・表参道で掲出 若いアーティストやクリエーターの“夢”や“挑戦”を応援 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、「アサヒスーパードライ」のアート広告をクリエーティブな若者たちから広く募集する『THE SUPER DRY ART 2004』を展開します。応募作品のなかから優秀作品(20作品)を選出し、7月1日(木)から8月30日(月)東京都渋谷区表参道の旧同潤会青山アパート仮囲上に掲出します。 「アサヒスーパードライ」は、“夢に向かって挑戦する情熱”を応援するブランドとして、音楽やスポーツをはじめとした、さまざまな活動のサポートを行ってきました。 人が集まり流行や文化をつくりあげてきた情報発信地、東京・表参道。その表参道に沿って道行く人の目を捉える広大な屋外広告である旧同潤会青山アパート仮囲いで、一般の方々から募集した作品を公開するというキャンペーンは、今回の『THE SUPER DRY ART 2004』が初の試みとなります。そしてまた、若者の夢を実現する「アサヒスーパードライ」の新しい挑戦でもあります。 アサヒビール(株)は、『THE SUPER DRY ART 2004』を通じて、若者の抱く“夢”や“挑戦”を積極的に応援していきます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【 『THE SUPER DRY ART 2004』概要 】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||