平成16年3月16日 |
『アサヒ本生 オフタイム』テレビCF“初めての出会い”篇 放映開始のお知らせ 一斉出荷受注箱数は150万箱を突破、 3月月間売上は200万箱を超える勢い |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒『アサヒ本生 オフタイム』2品種(缶500ml、缶350ml)を、3月17日(水)から全国で新発売します。新発売に合わせ、発売日当日から 『アサヒ本生 オフタイム』テレビCF“初めての出会い”篇の放映を開始します。 アサヒビール(株)は、新発売する『アサヒ本生 オフタイム』が提案する“苦味40%オフ”という全く新しい価値を、様々な広告媒体でストレートに表現していきます。 『アサヒ本生 オフタイム』は、『アサヒ本生』で使用している海洋深層水や大麦エキスを、醸造工程で酵母を活性化させるために最適な量使用し、さらに苦味成分を当社既存商品(アサヒ本生)よりも40%おさえた今までにない新しい味わいの発泡酒です。 『アサヒ本生 オフタイム』は、アサヒビール(株)の主力発泡酒ブランド『アサヒ本生』からの新しいご提案ということで、本年1月の新発売の発表以来、その新しい味わいや印象的なパッケージなどが、流通や消費者の方から大きな反響を頂戴しています。 アサヒビール(株)は、ブランド淘汰が加速する発泡酒市場において、定番ブランドに育った本生ブランドの強化、革新的な新商品をご提案していくこととしています。 |
|||||||||||||
【『アサヒ本生 オフタイム』テレビCFの概要】 |
|||||||||||||
|
|||||||||||||