平成16年2月23日 |
『アサヒスーパードライ“鮮度実感”キャンペーン』実施のお知らせ 製造後3日以内のアサヒスーパードライを30万人にプレゼント |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、アサヒスーパードライ9品種(特大びん1957ml、大びん633ml、中びん500ml、小びん334ml、スタイニーびん334ml、缶1000ml、缶750ml、缶500ml、缶350ml)を対象商品とする消費者向けキャンペーン『アサヒスーパードライ“鮮度実感”キャンペーン』を、2004年3月27日(土)から5月31日(月)の応募期間で実施します。 アサヒスーパードライは、発売以来の出荷累計が22億箱(1箱=大びん633ml×20本)を超えるアサヒビールの定番ブランドで、1989年から昨年まで15年連続で年間売上が1億箱を超え、現在では数多いビール・発泡酒ブランドで唯一の1億箱超えブランドとなっています。 アサヒビール(株)は、アサヒスーパードライのブランド価値である“鮮度”向上を目指したフレッシュマネジメント活動を展開してきました。“鮮度ギフトセット”や“鮮度パック・鮮度カートン”の展開を業界に先駆けて開始するなど、市場において“鮮度”品質で圧倒的な存在感を築いてきました。 今回のキャンペーン内容は鮮度施策の一環として実施するもので、期間中、対象商品1本につき1枚貼付された応募シール(特大びんは4枚、缶1000mlは2枚)を、6枚1口としてハガキでご応募・お申込みいただきます。ご応募いただいた方の中から抽選で30万人の方に、工場製造後3日以内のアサヒスーパードライ(缶350ml×6缶)とオリジナルクーラーバッグを、メーカーからクール便で直送します。 アサヒビール(株)が一貫して展開してきた“鮮度”に対するこだわりを、さらに徹底・追及したアサヒスーパードライ自体を賞品とし、直送による出来たてのうまさを、より多くのお客様に実感していただくために、ご応募を1口=応募シール6枚という小単位で受け付け、且つご当選者数を30万人としました。 アサヒビール(株)は、本年、定番ブランドであるアサヒスーパードライをフラッグシップとした、お客様にとって魅力溢れる新提案を展開し、ビール市場の活性化を目指していきます。 |
|||||||||||||||||||||||
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||