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お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

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年末年始のお問い合わせ受付について

■お電話でのお問い合わせ
2024年12月27日(金)12時30分~2025年1月5日(日)の間はお休みさせていただきます。
年始は2025年1月6日(月)10時より通常通り受付させていただきます。

  ■メールでのお問い合わせ
2024年12月27日(金)12時30分以降に頂戴しましたメールにつきましては
2025年1月6日(月)以降に順次拝読させていただきます。

  なお、弊社では、お電話の受付時間を平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)とさせていただいております(土日祝日を除く)。このためにお電話がつながりにくい場合もございます。また、メールでのお問い合わせにつきましては、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
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  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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お客様相談室の活動

アサヒグループでは、お客様との積極的な対話を通じて一つひとつ課題を把握しながら商品やサービスを開発・改善し、お客様満足度を継続的に高めるとともに、経営方針や活動方針の策定に活かしています。

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    20歳未満飲酒防止の啓発活動の一環として作成した啓発教材です。
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