アサヒパークとは?

【1】 アサヒビールアプリ内部のログイン状況のご確認をお願いいたします。

未ログイン状態となっている場合、アプリ画面上部に「新規登録>」「ログイン>」ボタンが表示されます。

アプリ画面右上の「メニュー(三本線)」をタップして「設定」メニューを開いてください。

「メニュー」から「設定」を表示

▶「設定」の最上部に「ログアウト」が表示される場合

「ログアウト」が表示されている場合、「ログアウト」を選択し「ログアウトしますか?」>「OK」と進んでいただき、ログアウトをしていただけます。 その後、ログインをお試しください。

▶「設定」の最上部に「ログイン」が表示される場合

「ログイン」と表示されている場合は下記【2】にお進みください。

【2】スマートフォンからアプリのデータ消去、再インストールをお願いいたします。

下記の手順より、スマートフォンから「アサヒビール」アプリのデータ消去、再インストールをお願いいたします。

※データを削除された場合も、お客様の「うまい!GOLD」保有数等の情報はサーバー側で保持しておりますので、ユーザー情報に影響はございません。

削除手順

※機種によりボタンの位置などデザインが異なります。あらかじめご了承ください。

ホーム画面の「設定」→「アプリ」の中にある「アサヒビール」アプリを選択→「ストレージ」を選択→「データを消去」を選択します。
「全てのファイル、設定、アカウント、データベースなどを含むこのアプリケーションのデータを完全に削除します」のメッセージが表示されますので、「削除」を選択してください。

削除手順

その後、画面左上の「<」から一つ前の画面へ戻り、「アサヒビールアプリ」の「削除」を選択していただきますと、「このアプリをアンインストールしますか?」のメッセージが表示されますので、「OK」を選択してアンインストールしてください。

削除手順

再インストール手順

下記の手順より、アプリの再インストールをお願いいたします。

Androidの方はこちら
再インストール手順

【3】アプリを再インストール後、アプリから「アサヒパーク」のログアウトをお試しください。

アプリ画面右上の「メニュー(三本線)」をタップして「設定」画面を表示してください。
「設定」画面の最下部の「その他」にある「アサヒビールWEBサイト」をタップします。

「メニュー」から「設定」を表示

「アサヒビールWEBサイト」が表示されましたら、「メニュー(三本線)」をタップして、「AsahiPark(アサヒパーク)」の画像をタップします。

「AsahiPark(アサヒパーク)」をタップ

▶「ログイン」状態のご確認をお願いいたします

「アサヒパーク」TOP画面が表示されますので、「ログイン」中の情報(ニックネーム・「うまい!GOLD」)が表示されている場合は、ログアウト」をしてください。

ログアウト

▶「ログアウト」後、アプリのログインをお試しください。

画面左上の「×」をタップし、「アサヒパーク」を閉じてください。
その後、あらためてアプリのログインをお試しください。

ログアウト状態で「閉じる」

上記をお試しいただきましても事象が解決しない場合、Chrome等の「Webブラウザ」を起動して、「アサヒパーク」にアクセスいただいた後、そちらでも「ログアウト」をしていただき、再度アプリのログインをお試しください。

▼アサヒパーク
https://www.asahibeer.co.jp/park/?TOP

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