未ログイン状態となっている場合、アプリ画面上部に「新規登録>」「ログイン>」ボタンが表示されます。
アプリ画面右上の「メニュー(三本線)」をタップして「設定」メニューを開いてください。
「ログアウト」が表示されている場合、「ログアウト」を選択し「ログアウトしますか?」>「OK」と進んでいただき、ログアウトをしていただけます。 その後、ログインをお試しください。
「ログイン」と表示されている場合は下記【2】にお進みください。
下記の手順より、スマートフォンから「アサヒビール」アプリのデータ消去、再インストールをお願いいたします。
※データを削除された場合も、お客様の「うまい!GOLD」保有数等の情報はサーバー側で保持しておりますので、ユーザー情報に影響はございません。
※機種によりボタンの位置などデザインが異なります。あらかじめご了承ください。
ホーム画面の「設定」→「アプリ」の中にある「アサヒビール」アプリを選択→「ストレージ」を選択→「データを消去」を選択します。
「全てのファイル、設定、アカウント、データベースなどを含むこのアプリケーションのデータを完全に削除します」のメッセージが表示されますので、「削除」を選択してください。
その後、画面左上の「<」から一つ前の画面へ戻り、「アサヒビールアプリ」の「削除」を選択していただきますと、「このアプリをアンインストールしますか?」のメッセージが表示されますので、「OK」を選択してアンインストールしてください。
下記の手順より、アプリの再インストールをお願いいたします。
アプリ画面右上の「メニュー(三本線)」をタップして「設定」画面を表示してください。
「設定」画面の最下部の「その他」にある「アサヒビールWEBサイト」をタップします。
「アサヒビールWEBサイト」が表示されましたら、「メニュー(三本線)」をタップして、「AsahiPark(アサヒパーク)」の画像をタップします。
「アサヒパーク」TOP画面が表示されますので、「ログイン」中の情報(ニックネーム・「うまい!GOLD」)が表示されている場合は、「ログアウト」をしてください。
画面左上の「×」をタップし、「アサヒパーク」を閉じてください。
その後、あらためてアプリのログインをお試しください。
上記をお試しいただきましても事象が解決しない場合、Chrome等の「Webブラウザ」を起動して、「アサヒパーク」にアクセスいただいた後、そちらでも「ログアウト」をしていただき、再度アプリのログインをお試しください。