*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

ニュースリリース

2024年9月11日
アサヒビール株式会社

「スーパードライ スマート缶」と「SUPER BEAVER」がコラボ
オリジナルデザイン商品やスペシャルムービーなどを展開

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、11月19日から数量限定で発売する『アサヒスーパードライ スマート缶』のプロモーションとして、人気ロックバンド「SUPER BEAVER」とコラボレーションした企画を実施します。

ロックバンド「SUPER BEAVER」とコラボレーションした『アサヒスーパードライ スマート缶』

『アサヒスーパードライ スマート缶』は、若年層でも手に取りやすいスタイリッシュな缶容器を採用しています。これまでも人気アーティストとコラボレーションしており、第3弾となる今回は「SUPER“DRY“」のロゴと「SUPER BEAVER」のメンバーの写真をデザインしています。缶体に印字されている2次元バーコードを読み込み、特設サイトへアクセスすると「SUPER BEAVER」のスペシャルムービーをお楽しみいただけます。人気アーティストとのコラボレーションを通じて、若年層の飲用喚起を図ります。

参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト

参考:SUPER BEAVER OFFCIAL SITE

参考:SUPER BEAVERプロフィール

渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(Gt)、上杉研太(Ba)、藤原"36才"広明(Dr)。
2005年に結成したロックバンド。2009年6月、メジャーデビューするものの、2011年に活動の場をメジャーからインディーズへと移し、年間100本以上のライブを実施。
2018年4月には初の東京・日本武道館ワンマンライブを開催。結成15周年を迎えた2020年、Sony Music Recordsと約10年ぶりのメジャー再契約を結んだことを発表。「名前を呼ぶよ」が、人気コミックス原作の話題の映画『東京リベンジャーズ』の主題歌を務め話題を呼ぶ。
2023年7月、自身最大規模となる山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催した2DAYS単独公演は約4万人を動員。2024年2月21日、フル・アルバム『音楽』をリリース。同年3月24日まで続くアリーナ公演9本を含む最大規模となる全国ツアーに約12万人が動員。
現在もライブハウス、ホール、アリーナ、フェスなど年間100本近いライブを行っている。