四国エリア地域共生WEBキャンペーンを10月から実施
クイズに答えると、リユースカップ「森のタンブラー」が抽選100名に当たる
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は四国の活性化につながるWEBキャンペーンを10月1日から2023年2月28日まで実施します。
今回のキャンペーンでは、店頭の販促物に掲載されたQRコードを読み取りクイズに回答すると、アサヒビールとパナソニックが共同開発した「森のタンブラー」が毎月抽選で100名に当たります。
これまでアサヒビールは、四国エリアにおいて「四国遍路を世界遺産に」キャンペーンを実施してきたほか、『アサヒスーパードライ 四国の豊かな自然を守ろうキャンペーンパック』を発売し、環境保全の取り組みにも力を入れてきました。本キャンペーンを通じて四国遍路の世界遺産登録と環境保全をさらに推進することで、四国の活性化を目指します。
【実施概要】
名称 | 四国エリア地域共生WEBキャンペーン |
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応募方法 | QRコードを読み取り応募すると、毎月抽選で100名(計500名)に景品を贈呈します。 |
応募期間 | 2022年10月1日〜2023年2月28日 |
景品 | 「森のタンブラー」 アサヒビールとパナソニックが2019年に共同開発したリユースできるエコカップです。森林の間伐材を使用しています。 |