*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2021年

2021年10月15日
アサヒビール株式会社

『アサヒスーパードライ「埼玉150周年記念デザイン缶」』 10月19日から数量限定で発売
〜誕生150周年を迎えた埼玉県の盛り上げを応援します〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、『アサヒスーパードライ「埼玉150周年記念デザイン缶」』を、10月19日から数量限定で埼玉県を中心としたエリアにて発売します。

『アサヒスーパードライ「埼玉150周年記念デザイン缶」』画像
画像クリックで高解像度画像

 埼玉県は、廃藩置県により1871年(明治4年)11月14日に誕生し、本年150周年を迎えます。本商品は、地域共生型の営業活動の一環として、誕生150周年を迎えた埼玉県の盛り上げを応援するために発売します。缶体には、埼玉県150周年のロゴマークとキャッチフレーズ“こころ、咲いたまま。”をデザインしました。

 埼玉県では、埼玉県の魅力を県内外へ伝えていくために「知る」「祝う」「伝える」の3つのコンセプトの下「埼玉150周年プロジェクト」を展開し、特設WEBサイトやSNSなどを通じて、さまざまな切り口で関連情報を発信しています。「埼玉150周年公式Twitterアカウント」をフォローし「リツイート」や「いいね」をしてクイズに正解すると、本商品が抽選で当たるキャンペーンを10月19日から10月31日まで実施します。『アサヒスーパードライ「埼玉150周年記念デザイン缶」』が話題を呼び、地域の活性化に貢献できることを期待しています。

【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ 「埼玉150周年記念デザイン缶」
容器・容量 缶350ml
製造工場 茨城工場
発売期間 10月19日
発売地域 埼玉県を中心とするエリア
販売数量 約15,000ケース(350ml缶×24本換算)
  • バックナンバー
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ