*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2020年

2020年11月26日
アサヒビール株式会社

「ジャック ダニエル」新ブランドメッセージを展開!
〜「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)が販売する、テネシーウイスキーブランド「ジャック ダニエル」のブランドメッセージを「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」に刷新し、飲用者の拡大とブランド認知の拡大を図ります。ブランドメッセージの刷新に伴い、12月1日(火)から「ジャック ダニエル」のTVCMを7年ぶりに放映し、併せて同日から12月14日(月)まで渋谷スクランブル交差点で屋外広告を展開します。新ブランドメッセージ「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」の認知拡大を図ります。

新ブランドメッセージ「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」。
新ブランドメッセージ「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」。

TVCMカットイメージ。
TVCMカットイメージ。

 創業者であるジャックダニエル氏の「Every day we make it, we’ll make it the best we can(我々は日々、最高のものを追求する)」という信念に基づき、日々、一滴一滴までこだわりつくられる「ジャック ダニエル」と共に、お客様が一度きりの人生を、その一瞬一瞬まで思いっきり楽しんで欲しいという想いを込め、お客様の気持ちに寄り添った世界共通の新ブランドメッセージ「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」に刷新します。

 本年「ジャック ダニエル」は、ブランドロゴをキービジュアルとして、WEBやSNSなどのデジタルを活用したコミュニケーションや、交通広告、消費者キャンペーンなどを展開し、消費者とブランドとの接点を増やし、飲用者の拡大とブランド認知拡大に取り組んでいます。これらの取り組みを通し、「ジャック ダニエル」ブランドは、1-10月までの販売数量が前年比104%と好調に推移しています。新ブランドメッセージ「MAKE IT COUNT(今を、味わいつくせ。)」を通して、「ジャック ダニエル」の更なるブランド認知拡大とロイヤリティ強化を図ります。

  • バックナンバー
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ