ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2015年9月3日
アサヒビール株式会社
アルコール度数8%の“キレ味シャープなストロング!”
アサヒビール株式会社
アルコール度数8%の“キレ味シャープなストロング!”
『アサヒハイリキザ・スペシャルフルーツパンチサワー』
〜シャープな後味で飲み飽きない、ほどよい甘さの新フレーバー 10月6日(火)発売〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、『アサヒハイリキザ・スペシャルフルーツパンチサワー』(缶500ml、缶350ml)を、10月6日(火)から全国で新発売します。
『アサヒハイリキザ・スペシャルフルーツパンチサワー』は、フルーツパンチテイストを味わえる、ほどよい甘さの缶チューハイです。アルコール度数は8%で、シャープな後味で飲み飽きない、しっかりとした飲みごたえです。
パッケージデザインは、ブランドロゴと「STRONG」の文字を缶体の中央に記載し、商品特長である“高めのアルコール度数による飲みごたえ”を訴求します。また、フレーバー名とともに複数の果実のイラストを描くことで、果実を混ぜ合わせた<フルーツパンチ>の味わいを表現しました。
「アサヒハイリキザ・スペシャル」は、しっかりとした果実の味わいがあり、“強めの炭酸”、“高めのアルコール度数”と“力強い飲みごたえ”が、20〜40代男性の低アルコール飲料のヘビーユーザー層に高い支持をいただくブランドです。
アサヒビール(株)は、近年伸長を続ける低アルコール飲料市場において、ほどよい甘さの新フレーバー<フルーツパンチサワー>の発売を通じて、「アサヒハイリキザ・スペシャル」のさらなるブランド力強化を目指します。
【商品概要】
|
* 希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束 するものではありません。