ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2015年2月2日
アサヒビール株式会社
アサヒスーパードライ デザイン商品
アサヒビール株式会社
アサヒスーパードライ デザイン商品
「ふくしまデスティネーションキャンペーン」ラベル新発売
〜「福が満開、福のしま。」 “福島の春の旅”を盛り立てます!〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、『アサヒスーパードライ「ふくしまデスティネーションキャンペーン」ラベル』(中びん)を、3月3日(火)より、福島県限定で発売します。発売期間は、6月頃までの予定です。
本年、福島県は「福が満開、福のしま。」をスローガンに掲げ、4月から6月にわたり、「ふくしまデスティネーションキャンペーン」を実施します。期間中は、地元観光関係者や自治体、全国の旅行会社などが連携し、福島の豊かな自然、食、温泉など、多彩な観光資源や文化的魅力を全国に発信します。県内各所でイベントが行われ、多くの観光客が訪れます。季節の移ろいとともに、福島県全域が華やかににぎわいます。
アサヒビール(株)はこのキャンペーンに賛同し、地域と共生する企業として、全国からお迎えする観光客のみなさまをさらに盛り立てるべく、『アサヒスーパードライ「ふくしまデスティネーション」ラベル』を発売します。製造はアサヒビール(株)福島工場(福島県本宮市)で行います。
ラベルデザインには、アサヒビール(株)のロゴマークの下に、スローガンである「福が満開、福のしま。」を大きく記しています。
アサヒビール(株)は、今回発売する『アサヒスーパードライ「ふくしまデスティネーションキャンペーン」ラベル』が、発売地域を中心に話題を呼び、福島県の皆様のみならず、訪れる多くの人々に親しまれ、福島県の素晴らしい歴史や文化の発信される機会が増えることを期待しています。
【商品概要】
|