ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
ダルビッシュ有さんと「ドライブラック」のコラボレーション企画第7弾!
“ダルビッシュ有/アサヒスーパードライ−ドライブラック−”
〜「サイン入りビッグタオル当たる!」〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、2012年9月に第1弾を実施して以来、ご好評を頂戴している『アサヒスーパードライ −ドライブラック−』とダルビッシュ有さんとのコラボレーションによる販促企画の第7弾「サイン入りビッグタオル当たる!」キャンペーンを実施します。
アサヒビール(株)では、『アサヒスーパードライ −ドライブラック−』の広告キャラクターとして、メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有さんを起用しています。ダルビッシュ有さんご出演のテレビCMは、『アサヒスーパードライ −ドライブラック−』の「都会的」「男性的」なブランドイメージとともに、商品特長である「黒麦芽由来のコクがありながら、爽快に飲める味わい」を印象的に伝え、たいへんご好評を頂戴しております。
ビール需要の最盛期となる夏に向けて発売する、今回のキャンペーンパックの賞品は、ダルビッシュ有さんのシルエットと直筆に基づいたサインの刺繍をあしらったオリジナルデザインのビッグタオルです。
具体的な実施内容は、2014年7月15日(火)に数量限定で発売となる『アサヒスーパードライ −ドライブラック−』の缶350mlキャンペーンパック(6缶パック)を対象に、キャンペーンパックの中面に「あたり」マークが出たお客様に賞品をプレゼントするというものです。
※キャンペーン詳細については、次項のキャンペーン概要をご参照ください。
【アサヒスーパードライ −ドライブラック− 「サイン入りビッグタオル当たる!」キャンペーン 概要】
|