ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2013年12月13日
アサヒビール株式会社
『アサヒチューハイ果実の瞬間』
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
アサヒビール株式会社
『アサヒチューハイ果実の瞬間』
春限定缶<桃とさくらんぼ><梅にレモン>新発売
〜基幹4フレーバーは、果汁感があって飲み飽きない味わいにリニューアル〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒチューハイ果実の瞬間』春限定缶<桃とさくらんぼ><梅にレモン>を2014年1月28日(火)から全国で新発売します。また基幹4フレーバーの中味・パッケージをリニューアルし、11月製造分より順次切り替えて発売します。
■『アサヒチューハイ果実の瞬間』について
- 果実を食べた瞬間のみずみずしい味わいにこだわったチューハイブランドです。
■春限定缶の特長について
- <桃とさくらんぼ>は、桃のまろやかな甘さと、さくらんぼのほのかな甘酸っぱさをブレンドしたやさしい口当たりですっきりとした後味のチューハイです。
- <梅にレモン>は、梅の芳醇な甘さの中に、ほのかにレモンの香りが感じられる、爽やかな口当たりですっきりとした後味のチューハイです。
■基幹フレーバーのリニューアルについて
- 基幹フレーバーの<国産巨峰><国産白桃><国産梅><国産シークァーサー>は、中味とパッケージをリニューアルします。味わいは、果実のしっかりとしたおいしさがありながらも、飲み飽きない味わいに変更しました。パッケージは、果物のイラストとフレーバーの文字の大きさのバランスを調整し、国産果汁を使用した果実感のあるチューハイであることを訴求しました。
【『アサヒチューハイ果実の瞬間』春限定缶 商品概要】
|
【『アサヒチューハイ果実の瞬間』基幹フレーバー 商品概要】
|