
2013年06月14日
アサヒビール株式会社
「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」消費者キャンペーンを実施
1缶でその場で当たる!オリジナルQUOカード2,000円分が当たる!キャンペーン
「Wチャンス賞」は、CMタレントのサイン入りブラックタンブラーが当たります
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路善明)は、RTDブランド「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」を対象とした消費者キャンペーン『1缶でその場で当たる!オリジナルQUOカード2,000円分が当たる!キャンペーン』を実施します。
キャンペーン対象商品は、「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」<レモン><グレープフルーツ><カシスオレンジ>(各缶500ml・缶350ml)となります。
本キャンペーンは、2013年7月23日(火)から2013年9月23日(月・祝)までが応募期間です。対象商品に貼付された応募シールに記載されたシリアル番号を入力し、パソコン・携帯電話から応募すると、『絶妙ストロング賞』は、その場で抽選し、2,000円分の「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」オリジナルQUOカードが合計10,000名様に当たります。また、『Wチャンス賞』としては、9月23日(月・祝)の応募締め切り後、再度抽選を行います。600名様に、「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」のCMタレントである椎名桔平さん、マツコ・デラックスさん、吉木りささんのサイン入りブラックタンブラーのいずれか1つが当たります。
※応募方法などの詳細はキャンペーン概要をご参照ください。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名 |
アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル
1缶でその場で当たる!オリジナルQUOカード2,000円分が当たる!キャンペーン
|
対象品種 |
アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル
<レモン><グレープフルーツ><カシスオレンジ> 各缶500ml・缶350ml
|
応募期間 |
2013年7月23日(火)~2013年9月23日(月・祝)
キャンペーン事務局は2013年7月中旬~2013年10月末迄の期間開設予定です。
※キャンペーン事務局は6月下旬より自動音声で案内開始予定。
※シリアルナンバーの入力・登録は2013年7月23日(火)から開始。
|
シール貼付枚数 |
各商品に1枚、応募シールが貼付されています。 |
キャンペーン方式 |
パソコン・携帯電話を通じたシリアルナンバー入力による、応募抽選式のクローズド懸賞。 |
応募方法 |
パソコンまたは携帯電話からキャンペーンサイトへアクセスし、対象商品各缶500ml・缶350mlに貼られているシールに記載された14桁のシリアル番号を入力。
その場で『絶妙ストロング賞』(オリジナルQUOカード2,000円分)の抽選をし、当選者を決定致します。当選されなかった場合は、Wチャンス賞のポイントとして貯め、(1つのシリアル番号で1ポイント加算され6ポイント貯めるごとに1口の応募が可能です。)
口数に応じ、Wチャンス賞へ応募できます。
■キャンペーン専用ホームページアドレスhttp://hiliki-ts.jp
(パソコン・携帯電話よりアクセス可能)
|
当選賞品 当選本数 |
■『絶妙ストロング賞』:
「ハイリキ ザ・スペシャル オリジナルQUOカード 2,000円分」:10,000名様
■『Wチャンス賞』:
椎名桔平さん、マツコ・デラックスさん、吉木りささんのサイン入りブラックタンブラー(※)いずれか1つ(選択可能です):各200名様(合計600名様)
※椎名桔平さん、吉木りささんのタンブラーは、540mlサイズ、マツコ・デラックスさんのタンブラーは、1Lサイズ となります。
|
抽選・当選発表・ 賞品発送 |
■抽選:厳正な抽選の上、当選者を決定します。
■当選発表
・『絶妙ストロング賞』:14桁のシリアル番号を入力すると、その場で抽選し、当選者を決定します。
・『Wチャンス賞』:賞品の発送をもって、当選の発表にかえさせていただきます。
■賞品発送
・『絶妙ストロング賞』:当選確定後、郵送致します。
・『Wチャンス賞』:応募締め切り後、抽選し、当選者を確定の上、随時賞品を発送致します。(2013年10月中旬頃より発送予定)
|
応募資格 |
満20歳以上(未成年者不可)で、日本国内在住の方 |
対象商品の販売地域 |
全国 |
お問合せ先 |
『アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル 1缶でその場で当たる!オリジナルQUOカード2,000円分が当たる!キャンペーン』事務局
※6月下旬よりご案内開始予定
フリーダイヤル:自動音声対応 0120-361-297
(受付時間:午前8時~午後8時)(土、日、祝日を除く)
|
|