ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2012年12月11日
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー新発売
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー新発売
「アサヒSlat(すらっと) 期間限定桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ」
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒSlat (すらっと)』の新フレーバー「アサヒSlat(すらっと)期間限定桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ」を2013年1月16日(火)から2013年3月末までの期間限定で、全国で新発売します。
■「アサヒSlat(すらっと)桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ」について
- さくらんぼ果汁に、グレープフルーツの果肉を加えた、甘酸っぱくて爽やかな味わいです。
- 1缶当たりのカロリーが88kcal(*)で、アルコール分は3%です。
- パッケージは淡いピンクの桜の花びらと、キラキラと立ち昇る泡をイメージした華やかな色合いのデザインで、さくらんぼの果実のイラストを組み合わせることで、フルーティーで爽やかな味わいを表現しました。 (*)缶350ml1缶当たり
■『アサヒSlat(すらっと)』について
- 2009年2月の発売以来、「果肉入りでみずみずしい果汁感を楽しめて、1缶(350ml)当たりのカロリーが88kcal(*)」という商品特長が高く評価されています。
- 現在発売しているフレーバーは、<つぶつぶレモンサワー><つぶつぶグレープフルーツサワー><シャルドネサワー&つぶつぶレモン><白桃サワー&つぶつぶグレープフルーツ><つぶつぶオレンジサワー><乳性サワー&つぶつぶアロエ><アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ>です。
【商品概要】
|