ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2012年09月19日
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー新発売
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー新発売
「アサヒSlat(すらっと) 期間限定フルーツ&ワインサワー&つぶつぶオレンジ」
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒSlat(すらっと)』の新フレーバー「アサヒSlat(すらっと)期間限定フルーツ&ワインサワー&つぶつぶオレンジ」を2012年10月30日(火)から2013年1月末までの期間限定で、全国で新発売します。あわせて「期間限定フルーツ&ワインサワー&つぶつぶオレンジ」を含めた6フレーバーを詰め合わせた「6缶バラエティパック」も同日発売します。
■「アサヒSlat(すらっと)フルーツ&ワインサワー&つぶつぶオレンジ」について
- オレンジ果汁とグレープフルーツ果汁に赤ワインをミックスしたサワーに、オレンジの果肉を加えた、甘酸っぱくて爽やかな味わいです。
- 1缶当たりのカロリーが88kcal(*1)で、糖質70%オフ(*2)、アルコール分は3%です。
- パッケージは、ワイン色をベースにしたデザインにオレンジとグレープフルーツの果実のイラストを組み合わせることで、フルーティーで爽やかな味わいを表現しました。
(*1:缶350ml1缶当たり *2:当社フルーツチューハイ平均値比)
■『アサヒSlat(すらっと)』について
- 2009年2月の発売以来、「果肉入りでみずみずしい果汁感を楽しめて、1缶(350ml)当たりのカロリーが88kcal(*1)」という商品特長が高く評価されています。
- 現在発売しているフレーバーは、<つぶつぶレモンサワー><つぶつぶグレープフルーツサワー><シャルドネサワー&つぶつぶレモン><白桃サワー&つぶつぶグレープフルーツ><つぶつぶオレンジサワー><乳性サワー&つぶつぶアロエ><アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ>です。
【商品概要】
|
|