ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2012年02月22日
アサヒビール株式会社
独自のスタイリッシュなデザインが好評!
アサヒビール株式会社
独自のスタイリッシュなデザインが好評!
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』
『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』
〜3月21日(水)にリニューアル発売〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』および『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』の2品を3月21日(水)よりコンビニエンスストア限定でリニューアル発売します。
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』は2007年3月に、『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』は2010年5月に新発売して以来、アサヒビール独自の斬新でスタイリッシュなデザインと持ちやすいロングネック形状が、20代から30代のお客様を中心にご好評を頂戴しております。
今回、さらなる認知獲得と飲用層拡大を目指すため、パッケージデザインをさらに進化させてリニューアル発売し、店頭での目立ち度アップを図ります。具体的には、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』ともに、アクティブでスタイリッシュなスリムボトルのイメージをさらに強調するため、アサヒロゴを斜めにレイアウトし、動きのあるビールの液体をデザインしました。
アサヒビール(株)では、「スリムボトル缶」による新しい飲み方や飲用シーンのご提案を通じて、斬新でスタイリッシュなデザインの「スリムボトル缶」への関心が高い20代から30代のお客様のご支持の獲得とビール市場の活性化を図ってまいります。
【商品概要】
|