ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
鮮度にこだわった『スーパードライ』のうまさを体験できる!
大好評!『鮮度実感パック』をリニューアル発売!
〜『できたて工場直送プレミアムギフト』も継続展開〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、ビールの“鮮度”にこだわり、製造後3日以内に工場から出荷した『アサヒスーパードライ』をお届けする『スーパードライ鮮度実感パック』を一新し、3月30日(金)より、数量限定で全国(沖縄県を除く)にて発売します。また、今回よりコンビニエンスストア限定で「2本パック」を新発売し、さらなる拡大を図っていきます。
「スーパードライ鮮度実感パック」は、工場で実感できる“できたてのビールのうまさ”をお客様にお届けしたいという思いから、徹底的に鮮度にこだわった商品です。毎月1回※、製造後3日以内に工場から出荷した商品を店頭へお届けする、正に「特別なスーパードライ」です。
※8月のみ2回の発売となります
「スーパードライ鮮度実感パック」は、缶350ml×6缶を1パックとし、お客様が“鮮度”にこだわった商品であることをイメージしやすいよう、「数量限定」「3日以内工場出荷」とパッケージに大きく記載したデザインとしています。
今回の発売に合わせて、CMキャラクター福山 雅治さんを起用した専用広告を展開。TV、交通広告など、各種媒体を活用した商品情報の積極的発信により、一層の認知促進を図ります。 尚、当社ホームページの「鮮度実感パック」専用サイトでは購入できるお店をご紹介します。
また、昨年の中元期に発売し、ご好評を頂戴している『アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムギフト』も引き続き、本年の中元ギフトにて展開します。『できたて工場直送プレミアムギフト』についても、専用のTVCM、交通広告を投入していきます。
アサヒビール(株)は、“鮮度”にこだわった「鮮度実感パック」「できたて工場直送プレミアムギフト」をはじめ、「エクストラコールド」など、ビールのおいしさをお届けする様々な施策の展開を通じて、新たな飲用スタイルや飲用シーン、ビール文化などのビールの新しい価値を積極的にご提案してまいります。
※北海道および四国地区は、エリア限定デザインとなります。
【商品概要】
|
|