ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2011年07月22日
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドから初めての期間限定フレーバー
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドから初めての期間限定フレーバー
「アサヒSlat(すらっと) 期間限定カシス&オレンジ」新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒSlat(すらっと)』の新フレーバー、「アサヒSlat(すらっと)期間限定カシス&オレンジ」を2011年8月23日(火)から11月末までの期間限定で全国で新発売します。
■『アサヒSlat(すらっと)』について
- 1缶当たりのカロリーが88kcal(*)で、糖質70%オフ、アルコール分は3%です。
- 果汁をしっかり含んだ果肉(果実のつぶ)入りで、従来のカロリーや糖質・糖類をオフした缶チューハイにはない、みずみずしい果汁感のあるすっきりさらっとした味わいです。
(*)缶350ml1缶当たり
■「アサヒSlat(すらっと)期間限定カシス&オレンジ」について
- 『アサヒSlat(すらっと)』ブランドで初めての期間限定フレーバーです。期間限定品においても『アサヒSlat(すらっと)』の特長である“果肉入り”のおいしさにこだわったフレーバーで展開します。
- オレンジ果肉のおいしさを際立たせるために、カシス果汁とオレンジ果汁を使用しました。フルーティでみずみずしい果汁感があるすっきりさらっとした味わいです。
- 1缶当たりのカロリーが88kcalで、糖質70%オフ、アルコール分は3%です。
【「アサヒSlat(すらっと)期間限定カシス&オレンジ」商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。