ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2011年03月07日
アサヒビール株式会社
大好評のスリムボトル、2品揃ってリニューアル!
アサヒビール株式会社
大好評のスリムボトル、2品揃ってリニューアル!
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』
『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』
〜3月15日(火)にリニューアルして新登場〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』および『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』の2品を3月15日(火)よりコンビニエンスストア限定でリニューアル発売します。
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』は2007年3月に、『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』は2010年5月に新発売して以来、斬新でスタイリッシュなデザインと持ちやすいロングネック形状が、20代から30代のお客様を中心にご好評を頂戴しております。
今回、さらなる認知獲得と飲用層拡大を目指すため、パッケージデザインをさらに進化させてリニューアル発売し、店頭での目立ち度アップを図ります。具体的には、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』はお客様からの評価が高い現行のデザインを活かし、店頭で商品が引き立つようベースカラーを明るくしました。『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』は、「アサヒロゴ」を縦に大きく配置することで、よりアクティブでスタイリッシュなパッケージに仕上げました。
アサヒビール(株)では、「スリムボトル缶」による新しい飲み方や飲用シーンのご提案を通じて、「スリムボトル缶」への関心が高い20代から30代のお客様のご支持の獲得とビール市場の活性化を図ってまいります。
【商品概要】
|