ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
特別な『スーパードライ』のうまさを体験できる!
「スーパードライ鮮度実感パック」をリニューアル新発売!
〜毎月1回、製造後3日以内に工場から出荷した『スーパードライ』を店頭へ〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、ビールの“鮮度”にこだわり、製造後3日以内に出荷した『アサヒスーパードライ』をお届けする「スーパードライ鮮度実感パック」を一新し、3月25日(金)より、数量限定で全国(沖縄県を除く)にて発売します。
「スーパードライ鮮度実感パック」は、工場で実感できる“できたてのビールのうまさ”をお客様にお届けしたいという思いから、徹底的に鮮度にこだわって開発した商品です。毎月1回※、製造後3日以内に工場から出荷した商品を店頭へお届けする、正に「特別なスーパードライ」です。
※8月のみ2回の発売となります
「スーパードライ鮮度実感パック」は、缶350ml×6缶を1パックとし、お客様が“鮮度”にこだわった商品であることをイメージしやすいよう、「数量限定」「3日以内工場出荷」とパッケージに大きく記載したデザインとしています。
今回の発売に合わせて、CMキャラクター福山 雅治さんを起用した専用広告を展開。TV、ラジオ、新聞、交通広告など、各種媒体を活用し、商品情報を積極的に発信いたします。
また、“ビールはできたてがうまい”ということをお客様に広く知っていただくため、『鮮度実感パック』の発売に併せて、量販店店頭などでビールの“鮮度”についてのクイズやおいしいビールの注ぎ方などをご紹介する「鮮度セミナー」を3月下旬および4月下旬に開催いたします。これにより、お客様にアサヒビールの“鮮度”へのこだわりや「スーパードライ鮮度実感パック」の商品特長を訴求していきます。
アサヒビール(株)は、今後も『アサヒスーパードライ』と、より多くのお客様との絆を深めていくことを目指し、「鮮度実感パック」をはじめ、「鮮度ギフト」「エクストラコールド」など、ビールのおいしさをお届けする様々な施策の展開を通じて、新たな飲用スタイルや飲用シーン、ビール文化などのビールの新しい価値を積極的にご提案してまいります。
【商品概要】
|