ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
ご好評につき第3弾!アサヒビールの“新ジャンル”で当たる!
アサヒ新ジャンル大還元キャンペーン!!
『総額3億円の大感謝!』実施のご案内
〜10万名様に3,000円分の三井住友VISAギフトカードをプレゼント〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、販売好調なアサヒの新ジャンル商品『クリアアサヒ』『アサヒ オフ』『アサヒ ストロングオフ』『アサヒ 麦搾り』『アサヒ くつろぎ仕込〈4VG〉』につき、お客様のご愛飲を感謝して、10万名様に3,000円分の三井住友VISAギフトカードが当たるアサヒ新ジャンル大還元キャンペーン第3弾『総額3億円の大感謝!』を実施します。
本キャンペーンは、第1弾として2009年11月より本年1月まで、第2弾として本年6月から8月まで実施し、たいへんご好評を頂戴した「新ジャンル総額3億円大還元キャンペーン」の第3弾となります。本年11月下旬から2011年1月(予定)にかけて発売する新ジャンル商品のキャンペーンパック、キャンペーンカートン(缶350ml、缶500ml)が対象となります。
ご購入いただいた対象商品の6缶パック(キャンペーンパック)中面に「当たり」マーク付きの専用応募ハガキが印刷されているか、缶24本入り(キャンペーンカートン)のピックアップゲート裏面に「当たり」マークが印刷されていれば当選となり、ご当選されたお客様 10万名様に三井住友VISAギフトカード(3,000円分)をプレゼントします。
また、今回からWチャンスとして、「ハズレ」マークをキャンペーン事務局へお送りいただきますと、抽選で総計9,000名様に、ご購入いただいた対象商品を1ケース(缶350ml×24本入り)プレゼントいたします。
※応募方法などの詳細は下記のキャンペーン概要をご参照ください。
新ジャンル市場は、2009年の課税出荷数量において前年比121.4%、本年1〜9月で前年同期比110.3%と成長し続けています。また、ビール類市場全体における新ジャンルの構成比も本年1〜9月では、33.2%となり前年と比較し、3.8ポイント高くなっています。
アサヒビール(株)における本年1〜9月の新ジャンル出荷量も前年同期比123.5%と業界平均を大きく上回り、好調に推移しています。今後も本キャンペーンをはじめとする販促施策を展開し、伸長する新ジャンル市場において多様化するお客様のご期待にお応えしていきます。
【アサヒ新ジャンル大還元キャンペーン第3弾!『総額3億円の大感謝!』概要】
|