ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2010年09月09日
アサヒビール株式会社
アサヒスーパードライ『東京スカイツリー®』ラベル販売好調!
アサヒビール株式会社
アサヒスーパードライ『東京スカイツリー®』ラベル販売好調!
〜販売目標を上方修正、お取り扱いの飲食店様は当初計画の3倍〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)が本年7月28日(水)に発売した「アサヒスーパードライ『東京スカイツリー』ラベル」(中びん500ml)の12月末までの販売目標を、当初計画の20万本(1万箱)から100万本(5万箱)へと大幅に上方修正します。
「アサヒスーパードライ『東京スカイツリー』ラベル」は発売以来大きな反響を頂戴し、8月中に当初目標であった20万本を突破しました。お取り扱いの飲食店様は、当初計画の3倍となり、当初想定していた「東京スカイツリー」周辺エリアだけではなく、幅広いエリアの飲食店様にお取り扱いいただいております。
また、アサヒビールでは、スカイツリーの高さ(634m)にあわせ、634ml※のビールが飲める「634(むさし)ジョッキ」も展開し、「東京スカイツリー」周辺エリアの飲食店様で話題を呼んでいます。
※製造上誤差が生じることがございます。アサヒビールグループは、アサヒビール(株)・アサヒ飲料(株)による「東京スカイツリー」デザイン商品の発売や、アサヒ飲料(株)の「東京スカイツリー」デザイン自販機の展開などを通じて、「東京スカイツリー」と周辺地区の活性化を応援していきます。
【商品概要】
|