ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
“すっきりさらっとした味わい”が人気で、累計販売箱数が700万箱(※)を突破!
『アサヒ Slat(すらっと) ご愛飲感謝キャンペーン』
〜 2,000円分のTポイント、または2,000円分のEdy、
または2,000円分の三井住友VISAギフトカードが合計10,000名様に、
さらにWチャンスとして、オリジナルオーディオプレーヤーが2,000名様に当たります 〜
※)2010年5月末時点、1箱=250ml×24本に換算
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、缶入りチューハイの「アサヒSlat(すらっと)」を対象とした消費者キャンペーン『アサヒ Slat(すらっと) ご愛飲感謝キャンペーン』を実施します。キャンペーン対象商品は、現在発売されている「アサヒSlat(すらっと)」(各缶500ml・缶350ml)の全商品(2010年6月〜8月製造品)となります。
本キャンペーンは、7月12日(月)から10月1日(金)までが応募期間で、応募シール(対象商品に貼付された)に記載されたシリアル番号を入力し応募(パソコン・携帯電話から応募)すると、その場で抽選し、「2,000円分プレゼント!!賞」として、2,000円分のTポイント、または2,000円分のEdy、または2,000円分の三井住友VISAギフトカードが合計10,000名様に当たる応募抽選式のクローズド懸賞となっています。
また、「2,000円分プレゼント!!賞」に当選しなかった場合は、「Wチャンス賞」として、2,000名様に「アサヒSlat(すらっと)オリジナル大塚愛「愛マーク」入りデジタルオーディオプレーヤー」が当たります。
※応募方法などの詳細はキャンペーン概要をご参照ください。
「アサヒSlat(すらっと)」は、1缶当たりのカロリーが、現在発売されている缶入りチューハイの中で“最少級”であることに加え、果汁をしっかり含んだ果肉(果実のツブ)入りで、みずみずしい果汁感を楽しめることが、カロリー・糖質(糖類)を重視する低アルコールユーザーを中心に高く評価されています。現在は、「果肉入りレモン」「果肉入りグレープフルーツ」「すっきり白ぶどう」「すっきり白桃」「すっきりブラッドオレンジ」の全5アイテムで展開しています。
「アサヒSlat(すらっと)」は、2009年2月3日の発売以来好調に推移し、発売から本年5月末までの累計販売箱数は、700万箱(1箱=250ml×24本に換算)を突破しています。
【アサヒSlat(すらっと)ご愛飲感謝キャンペーン概要】
|