アサヒビール株式会社
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』新発売
〜 全国のコンビニエンスストアで発売開始 〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』を、2009年7月7日(火)よりコンビニエンスストア限定で、全国で新発売します。
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』は、スリムで斬新なデザインのボトル缶を採用することにより、20代から30代のお客様を中心に、シーンに合わせた飲用スタイルを提案していきます。
今回は、20代から30代のお客様が比較的多く、また、ビール類の売上のなかでもビールの比率が約半分を占めるというコンビニエンスストアに限定して発売します。
採用する容器はスリムで持ちやすいロングネック形状のアルミ製ボトル缶を採用しています。
デザインは「スタイリッシュ」「アクティブ」なイメージを持ちつつ、スーパードライであることを認識しやすいものとしています。
【商品概要】
|