アサヒビール株式会社
『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション 蜜入りふじりんご』新発売
〜 高級感のある果実を使用した、上品な果汁感が楽しめるプレミアムチューハイ 〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクションシリーズの新フレーバーとして、『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション 蜜入りふじりんご』を11月26日(水)から平成21年2月末までの期間、全国で新発売します。
『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクションは、高級感のある果実を使用した、上品な果汁感が楽しめる缶入りチューハイです。既存の『アサヒ旬果搾り』と比べ、希望小売価格は1本あたり10円高い151円(消費税別)に設定しています。
『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション 蜜入りふじりんご』は、青森県産の“蜜入り”のふじりんご果汁のみを使用し、上品な甘さを際立たせ、余韻の残る芳醇な香りを楽しめる味わいに仕上げました。また、グラスに注ぐと透明感のある金色の色合いも楽しめます。
パッケージは、蜜入りふじりんごのイラストとプレミアムセレクションのロゴマークで上品で華やかな果汁感を訴求しました。また、自然に育まれ丁寧に収穫された果実であることを表現するために“手摘み”のマークを入れ、背景色には蜜を感じる金色とりんごの赤色を使用し、商品のプレミアム感を高めました。
『商品名』商品ラインアップはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/
【『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクション 商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません