アサヒビール株式会社
音楽の分野で夢に向かって挑戦する若きアーティストを応援する、
新人発掘・応援ライブ
第11回『SUPER DRY B-JAM』観覧者募集のお知らせ
〜Zepp東京にて1,000組2,000名様を無料ご招待〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、音楽の分野で夢に向かって挑戦する若きアーティストを応援するライブイベント『SUPER DRY B-JAM(スーパードライ ビー・ジャム)』に協賛しています。
この度、第11回『SUPER DRY B-JAM』が11月10日(月)にZepp東京(所在地:東京都江東区青海)にて行われます。今回の『SUPER DRY B-JAM』観覧者の募集を、9月13日(土)〜10月17日(金)の期間で実施し、1,000組2,000名の方々を無料でご招待します。
『SUPER DRY B-JAM』は、アサヒビール(株)と、CCRE株式会社(本社 東京、社長 谷口則之)、音楽専門チャンネルの株式会社ミュージック・オン・ティーヴィ(本社 東京、社長 御領博)3社がパートナーシップを組んで実現する音楽新人アーティストの発掘・応援イベントで、2005年から実施しています。
第11回目となる『SUPER DRY B-JAM』では、数多くの一般公募の中から、アサヒビール(株)が運営するSUPER DRY B-JAMの会員制サイト『CLUB B-JAM』のなかで、会員の皆様によるWeb投票によって選出された「D.W.ニコルズ(ディーダブリューニコルズ)」、SUPER DRY B-JAM選考委員会による厳正な審査の結果選出された「Wakeup Call(ウェイクアップコール)」、「fade(フェイド)」、「ROOKiEZ(ルーキース)」の計4組が出演します。さらに現在音楽シーンで活躍を始めた若き新人アーティスト「Safarii(サファリ)」、「ジン」、「FoZZtone(フォズトーン)」そしてスペシャルゲストには「加藤ミリヤ」の出演も決定しています。
さらに、今回の『SUPER DRY B-JAM』でも、大変反響の大きかった前回に引続きMeet&Greet企画を実施する予定です。Meet&Greet企画は、『CLUB B-JAM』会員の中から選ばれた代表者が、アーティストに直接会ってメッセージを伝えたり、Zeppのステージ上やイベント終了後にアーティストと乾杯したりと、会員と出演アーティストがコミュニケーションできる企画です。
また、これまでに開催した『SUPER DRY B-JAM』の第一部に一般公募から選出され、Zeppのステージに立った「MALCO」、「Yellow Cherry」、「Elephant Girl」、「5050」は本イベント出演後、見事メジャーデビューという夢を果たしました。アサヒビール(株)は、『SUPER DRY B-JAM』の出演者および観覧者の募集告知CMで、ライブイベント出演後の彼らの体験談や楽曲も紹介し、テレビやラジオなど各媒体を通じて応援していきます。
アサヒビール(株)は、主力ブランドである「アサヒスーパードライ」のブランドコンセプトのひとつに“挑戦”を掲げており、CCRE(株)、(株)ミュージック・オン・ティーヴィとともに、これからも“夢”に向って“挑戦”する若きアーティストを応援していきます。
『SUPER DRY B-JAM』スペシャルサイトはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/superdry/b-jam/
【第11回『SUPER DRY B-JAM』観覧募集 概要】
|
【第11回『SUPER DRY B-JAM』観覧募集 概要】
|