アサヒビール株式会社
サントネージュワイン『酸化防止剤無添加ワイン物語』1.8L紙パック新発売
〜ラインアップ拡充にあわせて消費者向けキャンペーンを実施
「サントネージュで、無添加生活。おいしい毎日プレゼントキャンペーン」
〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、サントネージュワイン『酸化防止剤無添加ワイン物語』の新アイテムとして、1.8Lサイズの紙パックを9月9日(火)から全国で新発売し、ラインアップを拡大します。
また、サントネージュワインの日頃のご愛飲に感謝して、抽選で合計2,000名に当たる消費者向けキャンペーン「サントネージュで、無添加生活。おいしい毎日プレゼント」を9月9日(火)から11月14日(金)までの応募期間で実施します。
近年の国産ワイン市場では、原料や醸造方法にこだわり自然のイメージや安心感を訴求したワインが伸張しています。アサヒビール(株)では自然の素材を活かし、安心して飲んでいただける商品をご提案しており、特に「酸化防止剤無添加ワイン」シリーズは、近年の自然志向の高まりや、お客様の食に対する安全への関心などを背景に高いご支持をいただいています。
今回は『酸化防止剤無添加ワイン物語』「赤」・「白」の2アイテムで、1.8Lの紙パックタイプを新発売します。
『酸化防止剤無添加ワイン物語』は、酸化防止剤無添加の品質とおいしさを確保し、デイリーワインとして手頃に楽しめるワインです。この数年、「酸化防止剤無添加ワイン」をより日常的に食中酒として楽しむ方が増えてきており、大容量で割安感があり、扱いやすい紙パックタイプの容器の需要が高まってきたことに対応しました。ラインアップを拡充することで、品質の良さや商品特性をより強く訴求し、さらなる拡販を図ります。
また、ラインアップの拡充にあわせて、『酸化防止剤無添加ワイン物語』『酸化防止剤無添加有機ワイン』『すっきりおいしい有機ワイン』の3ブランドを対象に、消費者向けキャンペーンを実施します。
対象商品の『酸化防止剤無添加ワイン物語(720ml瓶:赤、赤甘口、白、白やや辛口、1800ml紙パック:赤、白)』、『酸化防止剤無添加有機ワイン(720ml瓶・赤、赤甘口、白)』、『すっきりおいしい有機ワイン1.8L(1800ml紙パック:赤、白)』についている専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、応募券を切り取って希望のコース分を貼付して応募いただくと、抽選で合計2000名に「こだわりの食材」などが当たります。
応募コースは2コースあり、「応募券3ポイントコース」では、有機JAS認定有機野菜やソーセージなどを詰め合わせた「こだわり食材セット」が、抽選で400名に当たります。「応募券1ポイントコース」では、「リーデル社製ペアグラス」「こだわりチーズセット」「有機JAS認定オリーブオイル」「ベジロールケーキセット」の中から1点を選んで応募していただきます。抽選で各150名に当たります。
またWチャンスとして、抽選にはずれた方の中からさらに抽選で1,000名に、国産ぶどう100%使用のワイン『サントネージュ エクセラント 甲州辛口仕込み(750ml)』1本をプレゼントします。
*キャンペーンの詳細については、後記の「キャンペーン概要」をご参照ください。
『サントネージュワイン』スペシャルサイトはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/
『サントネージュワイン』商品ラインアップはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/brand/ste_neige/
【『酸化防止剤無添加ワイン物語 1800ml紙パック』商品概要】
|
【キャンペーン対象商品の概要】
|
【キャンペーン概要】
|
<キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ>
Tel:0120−322−670(受付時間:土・日・祝日除く10:00〜17:00)
(注)フリーダイヤルの開設は、9月9日を予定しています。