アサヒビール株式会社
糖質0(ゼロ)※チューハイ『アサヒ旬果搾り フルッティオ』
新フレーバー2アイテム「シークァーサー」「アップル」新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料『アサヒ旬果搾り フルッティオ』の新フレーバー『アサヒ旬果搾り フルッティオ シークァーサー』『同 アップル』を9月9日(火)から全国で新発売します。
健康志向の高まりや嗜好のライト化を背景に、酒類市場においても糖質や糖類、カロリーなどを抑えた商品が増え、お客様の注目が高まっています。そのような中、『アサヒ旬果搾り フルッティオ』は、“糖質0※”でありながら、果汁感を楽しめるテイストを実現した缶入りチューハイです。本年7月1日に「レモン」と「グレープフルーツ」の2アイテムを新発売し、大変ご好評いただいています。
今回発売する『アサヒ旬果搾り フルッティオ シークァーサー』は、生の果物と果皮を冷凍し、アルコールに充分漬け込んだあと蒸溜し、果実由来の自然な香りだけを凝縮したシークァーサースピリッツと、シークァーサー果汁を使用しています。甘さ控えめのスッキリとした飲み口で、爽やかな香りと心地よい酸味が特長です。
『アサヒ旬果搾り フルッティオ アップル』は、糖質を含まず、りんごの華やかな香りが特長のアップルブランデーと、アップル果汁を使用しています。甘さ控えめのスッキリとした飲み口で、華やかな香りとほのかな甘味が特長です。
【 『アサヒ旬果搾り フルッティオ』商品概要 】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。