アサヒビール株式会社
『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション アセロラ』新発売
〜高級感のある果実を使用した、上品な果汁感が楽しめるプレミアムチューハイ〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクションシリーズの新フレーバーとして、『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション アセロラ』を7月23日(水)から10月末までの期間、全国で新発売します。
『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクションは、高級感のある果実を使用した、上品な果汁感が楽しめる缶入りチューハイです。既存の『アサヒ旬果搾り』と比べ、希望小売価格は1本あたり10円高い151円(消費税別)に設定しています。
『アサヒ旬果搾り プレミアムセレクション アセロラ』は、沖縄県糸満市産のアセロラ果汁を使用しています。アセロラは、国内では沖縄県を中心に栽培されている果物で、直径2〜3cmのさくらんぼのような形をしています。完熟した果実は濃い紅色で大変やわらかく、甘さと酸味のバランスが良い果物です。本商品は、アセロラのほのかな甘さと上品な酸味を楽しめる味わいに仕上げました。
パッケージには、鮮やかなルビー色を背景に、アセロラの果実のイラストを浮き立たせ、上品味わいとプレミアム感を訴求しました。
『アサヒ旬果搾り』商品ラインアップはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/
【『アサヒ旬果搾り』プレミアムセレクション 商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。