アサヒビール株式会社
音楽の分野で夢に向かって挑戦する若きアーティストを応援する、新人発掘・応援ライブ
第10回『SUPER DRY B-JAM』観覧者募集のお知らせ
〜Zepp大阪にて1,000組2,000名様を無料ご招待〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、音楽の分野で夢に向かって挑戦する若きアーティストを応援するライブイベント『SUPER DRY B-JAM(スーパードライ ビー・ジャム)』に協賛しています。この度、第10回『SUPER DRY B-JAM』が7月24日(木)にZepp大阪(所在地:大阪市住之江区)にて行われます。今回の『SUPER DRY B-JAM』観覧者の募集を、5月28日(水)〜7月1日(火)の期間で実施し、1,000組2,000名の方々を無料でご招待します。
『SUPER DRY B-JAM』は、アサヒビール(株)と、CCRE株式会社(本社 東京、社長 谷口則之)、音楽専門チャンネルの株式会社ミュージック・オン・ティーヴィ(本社 東京、社長 御領博)、株式会社FM802(本社 大阪、社長 木矢道雄)の4社がパートナーシップを組んで実現する音楽新人アーティストの発掘・応援イベントで、2005年から実施しています。
第10回目となる『SUPER DRY B-JAM』では、数多くの一般公募の中から、アサヒビール(株)が運営する『SUPER DRY B-JAM』の会員制サイト『CLUB B-JAM』のなかで、会員の皆様によるWeb投票によって選出された「Simple Life(シンプルライフ)」、『SUPER DRY B-JAM』選考委員会による厳正な審査の結果選出された「海坊主(うみぼうず)」、「scarf(スカーフ)」、「やまはき玲(やまわきれい)」の計4組が出演します。さらに現在音楽シーンで活躍を始めた若き新人アーティスト、「POSSIBILITY(ポッシビリティ)」、日本の音楽シーンを代表する怪物バンド、「Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)」、Dragon AshのKjプロデュースアーティスト「GNz-WORD(ガンズワード)」の出演も決定しています。
また、アサヒビールが運営する『SUPER DRY B-JAM』の会員制サイト『CLUB B-JAM』のなかでは、出演アーティストへの応援メッセージ投稿やライブ当日のアーティストへのリクエスト募集など、会員と出演アーティストがコミュニケーションできる企画を予定しています。
これまでに開催した『SUPER DRY B-JAM』の第一部に一般公募から選出され、Zeppのステージに立った「MALCO」、「Yellow Cherry」、「Elephant Girl」、「5050」は本イベント出演後、見事メジャーデビューという夢を果たしました。アサヒビール(株)は、『SUPER DRY B-JAM』の出演者および観覧者の募集告知CMで、ライブイベント出演後の彼らの体験談や楽曲も紹介し、テレビやラジオなど各媒体を通じて紹介していきます。
アサヒビール(株)は、主力ブランドである「アサヒスーパードライ」のブランドコンセプトのひとつに“挑戦”を掲げており、CCRE(株)、(株)ミュージック・オン・ティーヴィとともに、これからも“夢”に向って“挑戦”する若きアーティストを応援していきます。
『SUPER DRY B-JAM』スペシャルサイトはこちら
⇒ http://www.asahibeer.co.jp/superdry/b-jam/
【第10回『SUPER DRY B-JAM』観覧募集 概要】
|
【第10回『SUPER DRY B-JAM』観覧募集 概要】
|