アサヒビール株式会社
『アサヒ旬果搾り 爽感 オレンジ』新発売
〜 人気の“果肉入り”チューハイに新フレーバーが登場! 〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料『アサヒ旬果搾り 爽感』の新フレーバーとして『アサヒ旬果搾り 爽感 オレンジ』(缶500ml・350ml)を5月20日(火)から全国で発売します。
『アサヒ旬果搾り 爽感』は、果肉(果実のツブ)をつぶさず、そのままの形で封入している果肉入りの缶入りチューハイです。果実をその場で搾ったようなみずみずしい爽やかな味わいが特長で、現在「レモン」と「グレープフルーツ」の2フレーバーで展開しています。
今回は“果肉入りチューハイ”としてお客様の飲用意向が高い「オレンジ」を新発売します。居酒屋等の飲食店のメニューでよく見られる「生搾りオレンジサワー」のように、生のオレンジをその場で搾ったような味わいを目指し、レモン・グレープフルーツと同様に、丁寧に選別したオレンジの果肉を使用、オレンジのほどよい甘味と爽やかな酸味のある味わいに仕上げました。オレンジの果肉を噛んだ瞬間に、口の中に爽やかでみずみずしい味わいが広がり、スッキリとした爽快な口あたりが楽しめます。
【『アサヒ旬果搾り 爽感 』 商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、小売価格設定を拘束するものではありません。