平成18年12月15日 アサヒビール株式会社
アサヒビールお客様生活文化研究所・カフェグローブ生活研究所にて 「高感度消費者」の研究書籍 『ラウンドエッジRound-Edge』を発刊 〜 現代の高感度消費者=バランスのいいオタクってどんな人? 〜 |
アサヒビール株式会社の「アサヒビールお客様生活文化研究所」(東京都港区・所長 円城寺誠)と、ネットメディアである株式会社カフェグローブ・ドット・コム(東京都千代田区・代表取締役 矢野貴久子)の 「カフェグローブ生活研究所」は、「ラウンドエッジRound-Edge」研究会を設立し、このたびその研究成果を書籍『ラウンドエッジRound-Edge〜71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々』(宣伝会議)にて発刊しました。
<本書のポイント>
■「ラウンドエッジRound-Edge」とは
■06〜07年に向けてのトピックス
【書籍概要】
【本リリースに関するお問い合わせ先】
<ご参考資料>
【基礎調査概要】
【7タイプのラウンドエッジスト】
|
2006年ニュースリリース一覧 |