平成18年11月9日 アサヒビール株式会社
『アサヒ旬果搾り』冬限定缶 第2弾の2品種を新発売
『ブラッドオレンジ』『ルビーグレープフルーツ』 〜クリスマスやパーティーなどの華やかなシーンにピッタリの缶入りチューハイ〜 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料の中核ブランドのひとつである『アサヒ旬果搾り』の冬季限定商品を12月5日(火)に全国で新発売します。
『アサヒ旬果搾り』冬限定缶2品種は、いずれも冬に旬を迎える果実を使用した、みずみずしい果汁感が楽しめる缶入りチューハイです。明るく賑やかなパッケージでクリスマスやパーティーなどの華やかなシーンを盛り上げます。 パッケージには、それぞれの果実をイラストでデザインし、旬の果実のみずみずしさを表現しました。さらに、冬をイメージさせる雪の結晶を缶全体にあしらっています。 アサヒビール鰍ナは、『アサヒ旬果搾り』の7品種で展開する基幹商品に加え、“沖縄シリーズ”や、“フルーツパンチシリーズ”、さらに毎シーズンごとに発売する季節限定商品などを発売し、缶入りチューハイならではの楽しさを広げる提案を行っていきます。
<ご参考> 【『アサヒ旬果搾り』冬限定缶 商品概要】
|
2006年ニュースリリース一覧 |